子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

秋田犬が来ましたよ\(^o^)/💗ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

皆様こんにちわ🙋💓

 

最近、雨☔が少なく乾燥が酷いですね( ノД`)シクシク…

加湿器が必須アイテムです(;´Д`)💦

ワンちゃん🐶も乾燥肌になりやすい時期ですので、加湿や保湿が大事ですね💡

 

さて!!

本日も可愛いワンちゃん💗ネコちゃんがマークイズに来てくれましたよ😍

では!ご紹介していきますヾ(≧▽≦)ノ🎵

 

 

 

 

 

【マンチカンの男の子】

 

 

 

 

【キャバリアの女の子】

 

 

 

 

【イタグレの男の子】

 

 

 

最後にご紹介するのは……💛

【秋田犬の男の子】

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか😍?

ワシャワシャしたい……💓

秋田犬はなかなか来ませんよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!!

是非見に来て下さい🙏💓💓💓

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここからは、お得情報を皆様にお伝え致します🎉°˖✧

 

毎週土曜日10時発表!5万円犬🐶発表👏👏!!!

今週はどの仔になるでしょう…💕d

店頭にお越し頂いてからのお楽しみです(*´ω`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎週土曜日はフード5%OFF🐾

フードを買うなら土曜がお得!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

👹節分祭り開催致します👹

期間は1月26日~2月3日

『節分祭りのバナー見た!!』とスタッフにお伝えください🙋!

お得なことが起きます(゚∀゚)💕

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今週末も皆さまのお越しをワンちゃんネコちゃん🐶🐱

そしてスタッフ一同お待ちしております🙇💓

 

マークイズ静岡店 佐野

 

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店