子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

トンキニーズ来ました\(^o^)/新入生🌸紹介♥♥

皆さんこんにちは!

最近お外に出ると満開の桜🌸が咲いていますね!

もう入学式の時期!!!あっというまですね~~(∩´∀`)∩♪

さてさて、

今週も6頭の新入生たちをご紹介致します\(^o^)/

🌸良いとこどりで大人気の ポメ柴♂くん

🌸不動の人気!賢くて可愛い 柴♂くん

🌸短足で歩く姿がたまらない♥ マンチカン♀ちゃん

🌸お色、柄、お顔が抜群に可愛い~♥ スコティッシュ・フォールド♂くん

🌸お久しぶり!とってもイケメン、トンキニーズ♂くん

以上6頭の新入生たちが来てくれました\(^o^)/♪♪♪

お知らせ
毎週土曜日はドライフード5%OFFになります!
毎週10時発表🎉
週末限定5万円犬発表!!!
今週はどの仔になるのか!?

 

皆さま是非マークイズ静岡店へお越し下さいませ(/・ω・)/

 

ペットショップ犬の家&猫の里
マークイズ静岡店

柘植
💖

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店