子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

残り2日✨GW Fairもうすぐ終了(`・ω・´)❕ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

こんにちは(‘ω’)ノ

小牧店のスタッフ澁谷でございます☆

10連休も残すところあと2日になりましたね・・・

みなさん充実したGWを過ごしていますか(。´・ω・)?

GW後半はお天気もよくお出掛け日和ですね!

 

GW Fairも残すところあと2日となりました(; ・`д・´)

あっという間でしたね。

あと2日

ということで

 

やっちゃいます

 

98799 ヨーキー 

149,900円

99,900円

 

今週来た

100494 ハーフ犬(パパ:マルチーズ、ママ:ミニチュア・ダックスフンド(ロング)) 

199,900円

100,000円

この子も今週きました

100284 ハーフ犬(パパ:ポメラニアン、ママ:マルチーズ)

159,900円

100,000円

 

そして最後は・・・

 

 

98335 ミヌエット 

179,900円

55,500円

特別すぎる

特別価格です(; ・`д・´)

 

みなさまあと2日です

GWラストは犬の家小牧店で過ごしませんか(。´・ω・)?

令和の記念として新しい家族をお迎えしてはいかがでしょうか☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

 

まってるニャ☆

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】