子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

新犬紹介です🐶ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

 

こんにちは(‘ω’)ノ

小牧店スタッフのTです!

今回は新しいワンちゃんが4頭も来てくれましたよ!

早速紹介していきます(‘ω’)ノ

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

ハーフちゃん(♀) ママ:コーギー×パパ:ポメラニアン

 

この掛け合わせ最高ですよね(*ノωノ)

元気いっぱいでご飯もりもり食べます(笑)

顔立ちも整ってらっしゃる!!!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

しばちゃん(♀)

 

定番の赤柴ちゃんです♡

たれ目がたまりませんね( *´艸`)

脚をピン!ってさせながら寝るのが好きみたい(笑)

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

トイプードルくん(♂)

 

 

またまた定番のトイプードルくんです!

抱っこしてもおとなしくて良い子(*´ω`*)

近づくと、短いしっぽフリフリしてくれます♡

 

 

↓  ↓  ↓

 

チワワちゃん(♀)

 

 

めちゃくちゃ小さい♡♡♡

、、、だけどご飯はしっかり食べてくれるので安心(*´ω`*)

この子もおっとりしてます(#^^#)

 

 

 

 

いかがでしたか?

どの子も可愛くてつい私までお家に連れて帰りたくなります(笑)

この子達も他の子達も、小牧店で待ってるのでぜひ会いに来てくださいね(*´ω`*)

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】