子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入生紹介(●´ω`●) ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

みなさんこんにちは!!

 

昨日まで少し暖かかったのに今日は風も強くて日が射していても寒いですね(´∩`。)

花粉も飛び始めて花粉症の方にはつらい時期が来ましたね

毎年マスクが必要になる時期なのにどこに行ってもマスクはないし

どうやってスギ花粉と戦うか毎日考えています(笑)

 

さてさて、つまらない前置きはこのあたりにして今週もかわいいかわいい新入生を紹介いたします!!

 

1番!

No.110404 ハーフ犬(チワワ×トイプードル) ♂

とっても元気なわんぱくボーイ!

お顔はチワワちゃん寄りで頭と胸元に入ったホワイトカラーが自慢の男の子(笑´∀`)

2/6時点の体重が0.88kgこれからの成長と変化が楽しみな子です★

2番!!

No.110398 トイプードル ♀

本日最高の笑顔頂けました!

ちょっぴりビビりな女の子でもとっても甘えん坊さんです❤

2/6時点の体重が1.1kgしっかりめの体格で小さすぎる子は怖いという方にオススメです☆

3番!!!

No.110476 トイプードル(ティーカップサイズ) ♀

久々のティーカップちゃん小さいですが人が大好きで

チョコチョコとついてきてくれます❤

お目目もぱっちりな美人さん☆

2/6時点体重が0.5kg

お父さん1.8kgお母さん2.0kgなのでそんなに大きくはならなそうです!

 

今回は3頭の新入生ちゃんが来てくれました!!

みんなとっても可愛く元気な子達です☆

ぜひ会いに来てあげてください(○´ω`○)ノ

 

~☆オススメ商品のご紹介☆~

 

お家のワンちゃんネコちゃんお水ちゃんと飲んでいますか?

お水を飲むのはとっても大切な事、うんちの状態や涙やけ口臭などにも影響してきます!

こんな経験ありませんか?

・ワンちゃんのお水を変えてすぐはがぶがぶ飲んでいるのに少し経ったら飲まなくなる

・ねこちゃんが蛇口から出したお水を飲みに来る

もしそんな様子なら新鮮なお水を求めている証拠です!

容器のぬめり(菌の増殖)や水道水のカルキの味が嫌という子も多いです(´_`。)

 

そんなワンちゃんネコちゃんにオススメなのがコチラ!(*゚▽゚*)

BEE MEE NEE ビックとbee mee neeです!

使い方は簡単麦茶のパックのようにお水に入れておくだけ

bee mee neeを使うと菌の増殖を防ぎ常に新鮮なお水を飲ませてあげる事ができます!

また菌の増殖を防ぐことで容器のぬめりもなくなってきます

 

お店の子達にも使用しています

私もお家の仔に使い始めました!

我が家の猫はあまりお水を飲まなかったですが最近お水を飲む量が増えてきました!

是非お試しください!!

 

皆様のご来店スタッフ一同可愛いワンちゃんネコちゃんとお待ちしております( ´∀`)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟