子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

新入りさんご紹介(*^-^*) ★ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店★

皆さま こんにちわ(*^▽^*)❄

急激に寒さが戻り

各所で吹雪⛄((+_+))

お住まいの地域は大丈夫でしたか❔

当店近くでは雪は降りませんが

その日1日は暴風🌀で

車を運転していても怖かったです:;(∩´﹏`∩);:

我が家の愛犬も

風の音に震えていました💦

もちろん

ぎゅっと抱き上げて

落ち着くまで抱っこしてましたよ( *´艸`)💖

ということで

まだまだ人肌恋しい季節!

あなたとの出会いを待っている

新入りわんこ🐶をご紹介します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

☆~~~~~~~~~~~~~☆

👑premiumdog👑

タイニー君

👑premiumdog👑

豆柴ちゃん

おちゃめなマルプー君

とっても美人さんなシュナちゃん

ヤンチャボーイトイプー君

元気いっぱいチワプー君

 

〇~~~~~~~~~~~~~〇

以上

本日は6頭の

新入りさんでした(*´▽`*)✨✨

✨お得情報✨

①土曜日はフードの日

店内ドライフード全品5%OFF

※特売品を除く

②ドライフードまとめ購入割

店内ドライフード3袋同時購入で

10%OFF

今週もお得もりだくさん

かわいい子もりだくさんの

マークイズ静岡店へ急げ((((oノ´3`)ノ

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております(*^_^*)

 

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店