子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

🌸新入りさんご紹介🌸 ★ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店★

皆さま こんにちわ(*^▽^*)ノ

桜の季節ですね🌸

春🍀は、ステキ✨な出会いがたーくさん\(^o^)/

皆さまは、どんな仔🐶🐱との出会いをお待ちですか✨?

当店にも

皆さまとの出会いを心待ちにしている

かわいい仔たちが

ご来店をお待ちして終えります( *´艸`)

ということで

今週も、新入りさんのご紹介

張り切って行きましょ~~~(*´▽`*)

 

ロシアンブルーさん

やんちゃ!!なイタグレちゃん

マルプーちゃん

久々のアメリカンコッカーさん

マイペースなゴーちゃん

珍しい毛色のキャバプーさん

👑premiumdog👑

マルチーズちゃん💕

👑premiumdog👑

お久しぶりなハスキーさんは

めちゃめちゃイケメン王子様です!!

以上

今週は 8 頭の

新入りさんでした💕

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

【お得情報】

〇土曜日はフードの日〇

店内犬猫ドライフード

全品5%OFF

※特売品を除く。

〇大決算セール開催中〇

お得なワンちゃんネコちゃんが

皆さまをお待ちしております💖

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店