子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

🌸🌸🌸きました!!新入りさん🌸🌸🌸 ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

皆さま(*^_^*)

春休みはどうでしたか!?

入学式、入社式を終え、新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか(≧▽≦)

新しいことばかりで、楽しいこともあると思いますが、

慣れないことばかりで疲れてはおりませんか(/ω\)💦

✨✨大丈夫です✨✨

そんな時は、わんちゃん🐶ねこちゃん🐱から癒しパワーをもらっちゃいましょう( *´艸`)💖

 

ではでは、

今週の新入りさん紹介です

 

 

ダックスちゃん

 

 

とってもめずらしいハーフちゃん!!

ジャック×ビーグルちゃん

ロシアンブルーちゃん

 

マルチワちゃん

 

 

以上 4頭の新入りさんがきてくれました!

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

【お得情報】

〇土曜日はフードの日〇

店内犬猫ドライフード

全品5%OFF

※特売品を除く。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

新生活、わんちゃんねこちゃんとはじめてみませんか!?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店