子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

可愛すぎ! 🌟新入りさん🌟 ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

みなさま、いかがお過ごしでしょうか🌞

最近は雨が続いた日がありましたね☔

雨の日は、お散歩に行くのが難しくなりますよね…

お家のわんちゃんもなんだか退屈そうにしておりました(´・ω・`)

この頃は、いいお天気が続いてくれて、良かったです✨

それでは、お待ちかねの

今週の新入りさん紹介です🎉

イタグレくん

キャバちゃん

チワプーくん

パピヨンちゃん

ポメちゃん

ラグちゃん

アメショちゃん

ビショプーちゃん

以上 8頭の新入りさんがきてくれました💖

🌷~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌷

今週も

皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店