子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

デンタルケアやってますか? 🌟新入りさん紹介🌟 ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日は、お久しぶりの雨でしたね☔

8月になりまして、本格的に夏休み開始ですね🌞

館内は平日でもにぎやかです♪

わんちゃん達もお子様に負けないくらいに

元気いっぱいに運動場で遊んでますよ⚽

 

🦷デンタルケアキャンペーンまだやってます🦷

目指せ!ぴかぴか✨の歯!!!

 

それでは、今週の新入りさん紹介です💕

ラグちゃん

 

ノルちゃん

ポメちゃん

マルチワちゃん

トイプーちゃん

カニンヘンちゃん

コーギーくん

以上 7頭の新入りさんが来てくれました😊

🌷~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌷

今週も

皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店