子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

今日のオススメわんこ🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

皆さまこんばんは!

ここ最近の暖かさに油断して薄着で出勤してしまった桑名店スタッフの天野です🥶

 

急激に寒くなりましたね・・・

温度差が凄いので、人もワンちゃんネコちゃんも体調を崩さないように暖かくして気を付けてください(>_<)💦

 

 

それでは今日のオススメわんこを紹介します!

 

 

151300 ミニチュア・シュナウザー♀

☝詳細はここをポチッ☝

 

 

 

 

優しい性格のシュナちゃん💗

今のところはおっとりとしており、抱っこすると腕の中でくつろいでくれたりと甘えん坊さんを発揮してくれます(*^^*)

くりくりな瞳で見つめられると吸い寄せられるように近づいてしまうんですよね・・・

 

 

 

 

人をみつけるとこのように構ってアピールをし始めるのですが、見てください!!!

 

このあざと可愛いポーズを!!!!

 

自分が可愛いってわかってますよね、これ。

 

流石です👏←

 

 

とーーーーーーーっても可愛いので、ぜひ実物に会いに来てください(*´ω`*)

 

 

***************************************************

 

~お知らせ~

 

📣春夏用ベッドを入荷致しました!📣

 

 

 

 

暖かくなってくるこれからの季節にぴったりな爽やかなデザインのベッドや、

暑い日を快適に過ごすための接触冷感のベッドなどが入って来ました(*^^*)

 

⚠数量には限りがありますのでお求めの方はお早めに!!

 

 

それでは今日はここまで!

 

またお会いしましょう(@^^)/~~~

 

 

🐾ペットショップ犬の家&猫の里桑名店スタッフ 天野🐾

 

 

 

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★