子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

この子、何に見えますか??★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

皆さんこんばんは!!

耳鼻科で花粉症の薬をもらってからお鼻の調子が絶好調な桑名店スタッフの天野です(`・ω・´)b

 

今日は最近桑名店にお引越ししてきた可愛いわんこさんをご紹介します🎵

 

150284 ハーフ犬(ポメラニアン×トイ・プードル)♂

☝詳細はここをポチッ☝

 

 

 

 

ふわふわもふもふな毛の持ち主✨

とても懐っこい性格で呼ぶとすぐに寄って来て甘えてくれますよ(*^_^*)

 

 

ぱっと見た感じほぼポメちゃんなポメプーくんですが、実は別の生き物にも見えちゃうんです!!

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

⇑ この写真、何に見えますか???

 

 

アザラシに見えませんか!?!?!?!?

 

 

天野はアザラシにか見えなくて、ついには最近のポメプーくんのあだ名はアザラシくんにww

めちゃくちゃ可愛いですよね(≧▽≦)💕

 

この可愛さで甘えん坊さんなんてたまりませんよね💘

 

ぜひ実物を見に来てください!

絶対に癒しになりますよ~~~(*´▽`*)

 

それでは今日はここまで!

 

皆さま、またお会いしましょう👋

 

 

🐾ペットショップ犬の家&猫の里桑名店スタッフ 天野🐾

 

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★