子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

今日は何の日?? 5月8日 ★ペットショップ 犬の家 桑名店★

こんにちわ(●・ω・)ノ

 

5月8日は…『ゴーヤーの日』。・∀・)ノ゛

 

沖縄県とJA沖縄経済連が1997年に制定。

「ゴー( 5 )ヤー( 8 )」の語呂合わせと、

沖縄県では5月を堺にしてゴーヤー(ニガウリ)の出荷量が増えるコトから来ているそうです。

 

修学旅行でタクシーの運転手さんに教えてもらった、

とあるお店で食べたゴーヤーチャンプルーが忘れられない…ゆかりんです゜*。(*´Д`)。*°

どこのお店か忘れてしまった…ゆかりんです(o´_`o)ハァ…

 

 

さて、今日も美容に来てくれた子のご紹介♪

まずは、梅香ちゃん↓↓

お迎え時にケージからダッシュで逃げようとしたのは梅香ちゃんでーす(´・ω・`)

 

お次は、小町ちゃん↓↓

尻尾振って近寄って来てくれるのに…

抱っこすると活きの良い魚のように暴れてくれるのは小町ちゃん(lll´+д+)

 

お次は、メイプルちゃん↓↓

今回、いつも以上にご機嫌ナナメなのはメイプルちゃん(・ε・`*)

 

お次は、あずきちゃん↓↓

避妊手術後、順調に成長したのはあずきちゃん(´・ω・`)

 

最後は、小麦ちゃん↓↓

トリマーY氏がカット中…小麦ちゃんに手を振ってみたら…

尻尾フリフリ♪

カットの邪魔しちゃたのは小麦ちゃんとゆかりんです(っ´ω`c)

 

 

では、今日はこの辺で…

次回は誰に協力してもらおうかな??

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

 

三重県桑名市安永1042-2

TEL0594-27-3522

ペットショップ犬の家桑名店 ゆかりんでした(^―^)

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★