子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

魔性とクセとわんこなにゃんこです!!!(訳:新入生のご紹介です)【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

皆さん、お久しぶりです!!!

甘えん坊なわんにゃんにとっても弱い、最近ワンちゃんに浮気気味の猫派スタッフKです(`・ω・´)ゞ

 

今回の新入生ちゃん達は

 

なんと!!!

 

ねこちゃん祭りなのです・・・ッ!!!

 

そして!!!!!

 

 

皆さん・・・

 

 

 

やべぇですよ・・・

 

 

 

新入生が・・・

 

 

可愛すぎて・・・

 

 

可愛すぎて可愛すぎて・・・

 

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎt(((しつこい

 

スタッフKはあまりの可愛さに言葉を失いました・・・

 

この段階で、可愛い以外の情報が全くありませんが!!

とっても可愛いので!!(まだ言う)

寧ろ、可愛さのあまり語彙力が消滅したので!!

 

 

早速ですがご紹介させていただきます!!

 

実際に写真を見て頂きましょう!!

 

 

 

 

お問い合わせ番号:109766

マンチカン 

見てください。

この、整いすぎているお顔。

ふわふわもこもこ、肌触りが気持ちい毛質に柔らかな毛色。

子猫ということもあって小さな体格にマンチカン特有の短い手足。

 

何もかもが        ( ゚Д゚)

 

可愛らしい、愛らしい顔立ちをしていながら、大きくなれば美しさも兼ねそろえてくるであろう面影が既に見えているあたり、魔性のにゃんちゃん・・・

何が恐ろしいって、この仔は自分が可愛いことを知っているということ。

可愛くあざといポーズを惜しみなく披露してくれるんです・・・

写真撮影が楽しくなりすぎて、私のフォルダがマンチで埋まってました・・・

本当はお載せしたかったんですが、私があざとさに悶えすぎてしまい、まともな写真が一枚もないんです・・・

フォルダの中は、ブレ・フレームアウト・ボケばかり・・・

 

技術が欲しいです(切実)

 

 

お次に・・・

 

 

 

 

お問い合わせ番号:109891

エキゾチック 

 

ブサ★カワ (゚∀゚)キタコレ!!

にゃんちゃんの中で顔がペチャっとしてるエキゾチックくん

この、クセのあるお顔に今まで一体何人の方が落とされたんでしょう・・・。

確実に言えるのはスタッフKは落ちました。

この仔は、のんびりマイペース、遊ぶ時も自分のペースで、という何とも穏やかなにゃんちゃんです

じゃらしも大好きで食いついてはくるものの、「トテトテ・・・テシッ」という感じでひたすらマイペースでした・・・

 

また、このゆっくりさも可愛いんです・・・

 

私の中にある母性が疼きます・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

そしてラストは・・・

 

 

 

お問い合わせ番号:109863

ベンガル 

カッコいい!!スタイリッシュ!!

よく遊ぶ!!身体能力高い!!

ベンガルくんです!!

ベンガルくんは、その外見から「懐きにくそう」だったり「性格キツそう」だったりと飼いにくい印象を持たれがちですが!!!

 

そんな印象を持っている方!!!

 

是非!!!!!

 

是非是非!!!!!

 

是非とも!!!会いに来てください!!!!!

 

印象が180度変わります!!!!!

変わりすぎて365度変わります!!!あかん!!!戻ってた!!!

 

今回新しく来た新入生の中で、特に甘えん坊なベンガルくん!!

 

私がベンガルくんの写真を撮っている最中、

構ってほしかったからか、少し離れて寂しかったからか、

4回ほど肩に飛び乗って来てくれました・・・(*ノωノ)♥

 

あまりの可愛さに、「連れて帰る・・・」と呟いてしましたが

私の家にはヤキモチ妬いてしまう子がいるのでね・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

ベンガルくん、抱っこから少し降ろすと「ミャアッ」「ミャアーッ」と鳴くんです。

そして抱っこしてあげるとピタっと鳴かなくなり、代わりにゴロゴロと・・・

 

一度抱っこしてみてください。そして一度降ろして離れてみてください。

「抱っこぉ」「抱っこしてぇ」と悪魔のささやきもとい、猫のささやきがだんだん聞こえてきますよ・・・

 

写真も動画も、撮っている最中すり寄って飛び乗って来てしまい、可愛く撮るのに時間がかかりました・・・

 

これが【わんこ系にゃんこなのか・・・?】と本気で意味の分からない事を思いました・・・

 

 

 

この可愛さを共有したい・・・

 

是非、この仔達の可愛さは写真や動画、私のつたない文ではお伝えしきれないので!!

 

 

神が与えた魔性のマンチちゃんに!!!!!

 

 

 

クセのあるマイペースエキゾくんに!!!!!

 

 

 

わんこ系にゃんこベンガルくんに!!!!!

 

 

小牧店のわんにゃんに!!!!!

 

是非、会いにいらしてください★

 

小牧店わんにゃん、スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】