子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

大型&中型わっしょーい!!犬の家なご~や天白店☆

みなさんこんにちわんわん🐶岩崎のブログタイムにございます。

テンション高めで私自身も驚いております( ´∀` )ははは

本日は久々に大型犬が来てくれたので、紹介いたします!

あの、チョコレート好きですか?ええ、私はスキです

そんな方に !!きいいいてえええええええええええ !!!!

チョコレート色のラブラドルレトリバーちゃんはいかがですかね///??

今ならおっとりなお目目で見つめてくるタイムチャンスです。

このぷっくらした顔をもみもみするする機会です!

会いに来てみるしかないですよ。

よだれ垂らしておまちしてます !

あ、ラブちゃんが!です(笑)

あははははははガッははっはゴホッアヱえええええええええええええええエウェッえええ

 

はい、(⌒∇⌒)

次はコーギーです!

毎日こんな感じです

楽しい子です。愉快犯です

抱っこした瞬間顔に広がる舌と唾液・・・

くねくねする長い胴体。

ハアハアと生暖かい息

そして、ぷりぷりのおケツ💛

って、・・・

変態みたいになちゃたやん(⌒口⌒)

コーギー飼ったことある方ならわかってくれるはずだよね(笑)

可愛い笑顔するでしょ?

運動したり、たっくさん遊び暴れたい方とか

相棒にどうっすかね( ´∀` )どーどー

 

あとあと、柴ちゃんも紹介します!

やっぱ日本犬は昔から人気ですよ!

番犬にもなるしねん♪

はい、のびしばです

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ?!

も人気だけど、黒の子も素敵だお( *´艸`)

ほら、まろまゆが見えるのが良い!とか

結構みなさんまろまゆ希望だったりするわけです

もうね、どっちも性格いいんだこれが

かまってちゃんVSかまってちゃん

良い勝負です(;゚Д゚)

とりあえず今日はここまで!

あ、インスタでも写真たまーに乗せるんで

ちょくちょくみてくださいね♡

希望があれば、HPのお問い合わせでも、電話でも!

この子みたい!とか細かくインスタのせてほすいとか

よだれ垂らしてお待ちしておりますので!!(ラブが)

ではでは、さらばじゃ(●^o^●)

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~