子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

どんとこい!!!!!決算大商談会!!! エアポート店

皆さんこんにちは

あんなに寒かったのに、3月になったとたん急に暖かくなりましたねー!(*’▽’)

さてさて、みなさんの心もあったかくしちゃう素敵なイベントがやってきましたよ!!

 

半期に一度の決算大商談会がやってきましたー!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

3月3日()~31日()まで開催します!!!

もう、値下げ交渉どんとこいですよ( ・´ー・`)✌

気になるあんな子やこんな子がめっちゃめちゃに下がる可能性アリアリです(*‘ω‘ *)!

ぜひ店内にいるスタッフにお気軽にご相談ください!!

春になり、新しく家族を迎えるチャンスですよ✨

 

ではでは、おススメの子達をチラーーーーっとだけご紹介しますね( *´艸`)

 

 

生体番号82329 スコティッシュ・フォールド  2017/12/23生

かごに入ってとってもリラックスしているスコちゃん♡♥♡

こんな感じでいつも寝ています( *´艸`)💘

 

つづいてはこちら!

生体番号82954 ミヌエット  2018/01/07生

お久しぶりーなミヌエットちゃんです✨

もうほんとにふわっふわでまんまるおめめ👀がベリーキュートすぎます💘

この子達の他にも可愛い子がエアポートで待っています!

是非この機会に新しい家族を見つけてみてはいかがですか(*‘ω‘ *)?

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております

 

🏠:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字林先1-8
☎:0568-39-3656
📷:instagram☞【inunoie_airport】

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店