子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

GW後半!ガッツリいきます💪

皆様、3連休は楽しめましたか(*‘ω‘ *)?

とてもいいお天気でお出かけ日和でしたね☀

そして今日はあいにくの雨☔

また連休が始まる明日までに止んでほしいものです(´;ω;`)

でも、天気予報では明日も雨らしいです(´;ω;`)

「お外にお出かけの予定だったのに・・・」「公園にでも行こうと思ったのに・・・」

そんな方は、諦めてエアポートに来ましょう✈(笑)

 

どどん!と値下げコーナー👏

82954 ミヌエット♀ 149,900円

→特別価格120,000円

立派に成長して成猫のような顔をしていますが、まだまだ遊び盛りの子猫です💛

 

83284 ハーフ犬♂(ポメ×チワワ) 129,900円

→99,900円

シャイボーイ!全然カメラを見てくれませんでした📷(笑)

 

83830 スコティッシュ・フォールド♂ 149,900円

→100,000円

ジジと名付けたくなるルックス🐱

 

85334 スタンダード・プードル♂ 200,000円

→150,000円

入荷したばかりですが下げちゃいました🌟

 

ブログで紹介するのは以上です(*´ω`*)

あとはどんな子が値下げされているかな???

ぜひ、直接確かめに来てください👀❕❕❕

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店