子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

🍬(あめ)☔(あめ)😸「アメショー」ちゃん

 

 

皆さん、こんにちわ~(^^)/

 

最近ブログを書くことにより

ローマ字を打つのがだいぶ早くなったと思っています、中です(o^―^o)

 

 

 

今日はアメショーちゃんを簡単にご紹介したいと思います⇩⇩

 

112461 アメリカン・ショートヘア 女の子

🍰誕生日 2020/2/1

🐈体重 1.75㎏(7/2測定)

 

 

とっても愛らしいアメショーちゃんです

 

人懐っこく

なでなでしているうちに

寝ちゃいました🐑💤

 

遊ぶときはお目目をキラッキラさせます(*^-^*)

 

「にゃんだこれ、美味しい~~」

 

「毛づくろいだって上手にできるよ~~」

 

「ここが私のお気に入りにゃ♥」

 

色んなお顔を見せてくれました(^^)/~~~

 

 

 

(ちらっ) 僕も待ってるよ💖

 

 

今日はこの辺で失礼します~👋

 

 

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

 

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

その他の記事