子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

☆New Face☆ペットショップ犬の家*猫の里名張店

 

皆さん、こんにちは(^^)/

 

最近、日中すっごい暑いですよね~

暑すぎて動くとすぐに汗だくになっちゃいます💦

 

さて本日はNew Faceをご紹介します☆彡

 

116982 ハーフ犬(父:トイ・プードル 母:マルチーズ) 男の子

 

 

普段は明るくて元気な仔ですが、

抱っこをしている時はおりこうさんです( *´艸`)

 

117024 ミニチュア・ピンシャー 女の子

 

 

とにかく元気で好奇心旺盛で

活発でおてんばちゃんです!!

 

116999 チワワ(ロング) 男の子

 

 

甘えん坊さんな性格をしています💗

むちむちしていて可愛いです( *´艸`)

 

117035 ハーフ犬(父:チワワ(ロング) 母:タイニー・プードル) 女の子

 

 

落ち着いた性格をしていて

おっとりさんです(*^-^*)

 

新しく来たわんちゃん達に

ぜひ会いに来てくださ~い(*´ω`*)

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:木下

インスタ:inunoienabari

TikTok:nabaritfen

その他の記事