子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

♡仲良しチワワ♡ペットショップ犬の家*猫の里名張店

 

皆さん、こんにちは(*’▽’)

 

だんだん肌寒くなり、秋が来たって感じがしてきましたねぇ🍂

 

さて本日は、可愛い2頭の仲良しチワワをご紹介します☆彡

 

№119601 チワワ(ロング) 男の子👦

 

 

 

小ぶりで可愛いブラックタンのチワワくん(*´ω`*)

とても明るくて陽気な性格をしてます☆彡

甘えん坊でお顔も可愛らしいです♡♡

 

チワワくんの詳しい情報はこちらから☟

☆チワワくん☆

 

№119598 チワワ(ロング) 女の子👧

 

 

 

とってもキュートなフォーンのチワワちゃん♡♡

この仔も甘えん坊さんでマイペース

落ち着いた性格をしています( *´艸`)

 

チワワちゃんの詳しい情報はこちらから☟

♡チワワちゃん♡

 

いつも一緒のお部屋に入ってて

とっても仲良しです(*^-^*)

 

 

寝る時も一緒にくっついて寝てます( ˘ω˘ )スヤァ…

 

ぜひ仲良しチワワーズに会いに来てください😆

 

🐶ご来店・お電話、お待ちしております🐱

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:木下

インスタ:inunoienabari

TikTok:nabaritfen

その他の記事