子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

🐶NEW FACE😸 ペットショップ犬の家*猫の里名張店

皆さん、こんにちは(^^)/

 

今日は6/12に紹介出来なかった、残り3頭をご紹介したいと思います!

6/12のブログを読んでない方!こちらからどうぞ!🐶

 

 

129302 チワワ 男の子

👆チワワちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

見た目のインパクト!

そうだよね、第一印象が大事っていうもんね(*・ω・)(*-ω-)

 

 

それにしてもインパクト強すぎないかな(笑)

 

 

見たことない部族に出会ったとき並の衝撃・・・

(そんな経験ないけど・・・)

 

 

私が手で煽っていると「あん!」と怒られました(^^;)

↓ こちらが怒ったときの様子 ↓

 

 

 

 

129340 パピヨン 女の子

👆パピヨンちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

パピヨンちゃんがまたまた来てくれました!💕

右耳が立ちましたよ!(パピヨン好き必見!激かわ写真が続きます!)

 

 

かわいいでしょ、かわいいよね、かわいいだろう。

 

 

何でしょう、ちょこんとしたこのフォルム・・・

 

 

かわいい ←だけじゃない、とてもキレイだ

可愛すぎでどうにかなりそうな所をカプッとして現実世界に引き戻してくれました(;´・ω・)

 

 

 

 

129344 ハーフ(父:ティーカップ・プードル✖母:マルチーズ) 男の子

👆マルティーちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

このふわふわちゃん、なんと!

ティーカップちゃんとマルチーズちゃんとのハーフなんです!!!

お父さんが2㎏・お母さんが2.5㎏と超小柄!

 

 

お腹がぽんぽこなのはあまり見ないであげてください(笑)

 

 

もちろん、あざといことだって出来ますよ( *´艸`)

 

 

私的、一番かわいい写真はこの一枚かな・・・

さみしくって鳴いちゃっているんです(>_<)

もう、すぐにでもかまってあげちゃう!!!

 

 

 

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その他の記事