子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

NEWわんこやってきたっ。 ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

今日は初めまして、中神がブログ担当してみます!

暑かったり肌寒かったりして安定しない季節ですが、

風邪などに気をつけて毎日元気にいきましょー❤

そんな感じで、元気いっぱいの新しいおともだちの紹介です.。o○

61645 ハーフ犬(父チワワ 母ミニチュアダックスフンド)

61645チワックス2ブログ

とーっても可愛い女の子❤

スタッフもメロメロにやられてます。

61721 ハーフ犬(父チワワ 母ポメラニアン)

61721ポメチワ2ブログ

元気いっぱいの男の子❤

ちょこちょこした動きがたまらないです(>_<)

今日ハーフちゃんたちのご紹介でしたが

お店にはまだまだ!!可愛い子がいますっ。

全部紹介したいくらいですが…

びっくりするほど長くなるのでやめておきます。

毎回好評のお得情報を載せておきますっ。

6.16ブログのチラシ

6月19日(日)まで!!

お暇な時間や新しい家族との出会い探し。

いつでもお店にきてください❤

可愛い子たちとお待ちしております(^^♪

初めてわんちゃんねこちゃんと過ごすにあたり、不安のある方!

お気軽にスタッフまでどーぞ(*^^)v

みんな、わんちゃんねこちゃん大好きなので

不安な気持ちにお答えしますよー❤

一緒に楽しいわんにゃんライフ送りませんか??

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

℡052-364-7020

〒455-0055 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 4F

                                       中神

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店