子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生🐱 ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店

皆さんこんにちは!

ついに今年も残るところあとわずかですね、12月と言えばクリスマス🎄

楽しいクリスマスをおうちの子たちと過ごしていきましょう!

新しく迎えたい方、今週も可愛い新入生さんたちが港北店にやってきましたのでご紹介させて頂きます✨

 

147990 マルプー(アプリコット 女の子)

前足の靴下が可愛い!!!

とても甘えん坊で抱っこが大好きなマルプーの女の子です♪

少し困った顔をしているところもチャーミングですよね♡

両親も2㎏代と小さめ!こじんまりしたマルプーちゃんをお探しの方は

特におすすめです!!

 

 

147988 コーギーズ(コーギー×ペキニーズ セーブル&ホワイト 男の子)

間違いなく今回の新入生の中で一番珍しく、あまりペットショップには

来てくれないような貴重なミッスクくんです(笑)

2匹の共通点は食事が大好きというところでしょうか(笑)

将来どっちによっても可愛いのは明確です!!

今のところはコーギーよりかな??

ずっしり抱き心地の良いわんちゃんが欲しい方にお勧めです!!!

147973 ロングコートチワワ(チョコレートタン 男の子)

自分のかわいいポイントをわかっているんじゃないかというくらい

あざとかわいい男の子がやってきました!

見た目によらずパワフル!元気いっぱいに他の子と遊ぶ姿に思わずほっこりしてしまいます♡

純潔のチワワなので歴代チワワを飼われてきた方はもちろん、初めての方にもとても育てやすく

家族愛が深いわんちゃんなのでぜひ抱っこしてあげてください♡

147965 ラグドール (ブルーポイントバイカラー 男の子)

大型の猫の中でもピカイチにのんびり屋さん!

この子も見た目通り、のんびりまったりした性格です♪

長毛種の中でも体に沢山触ってもあまり嫌がったりしない優しい性格の持ち主なので

ブラッシングをぜひ日常的に行ってあげてくださいね♡

この子をお膝にのせて新しい年を迎えたい方はお早めに港北店にご来店ください!!!

147945 マンチカン(レッドタビー&ホワイト 男の子)

今週も大人気のマンチカンくんがやってきました!

見た目通りですがおちゃめでいたずらっ子な性格をしています✨

キャットタワーもずんずんのぼります(笑)

活発で男の子らしい子なので小さいお子さんがいるご家庭でも一緒になって

楽しめる子です♡

猫ちゃん初挑戦したい方必見です!!!!

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~