子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

皆さんこんにちは!!!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です♡

ついに待ちに待ったGWがやってきましたね!!

大型連休は皆さんどこにいかれるのでしょうか?

大型連休をつかって新しいご家族を迎えたい方には必見の可愛い仔達が到着したので

ご紹介させて頂きます!!!!!

 

🐶153992 ハーフ犬(ポメラニアン×柴) 女の子

ユキの様な綺麗な白色のポメ柴ちゃん!!!

つぶらな瞳がたまらなく可愛いですね♡

今はおっとりさんですがだんだんと元気になっていくでしょう(笑)

もちもちでふわふわな身体をぜひ抱っこしに来てあげてくださいね!!!!!

 

 

 

🐶153965 チワワ(ロング) 女の子

小さくて可愛いゆきんこチワワちゃんがやってきました!

短い尻尾を一生懸命ふって私を触って♡と誘ってきてくれます!

とても甘えん坊さんなので甘えん坊チワワちゃんをお探しの方はぜひ港北店へ

ご来店ください!!!!!

 

 

 

🐶153953 マルチーズ 男の子

だいぶ久しぶりにやってきてくれました!

とても活発的な男の子のマルチーズくんです!!

走るのが大好きです(笑)

おもちゃもだんだんと覚えて来てくれるのでたくさんの遊びでとことん

遊んであげてくださいね!!!!!

 

 

🐶153936 ポメラニアン 男の子

この、みるからにいたずらそうなポメくんは見た目どおり

いたずらが大好きな遊び好きさんです♪

足元にくっついて歩くのが大好きなのでお家で踏まないように

気を付けてくださいね!(笑)

にこにこした顔がたまらんです!!!!!!

 

 

 

 

🐱153963 マンチカン 男の子

今のところ人見知りしますが、慣れた人がくるとぐるぐると

喉をならしてくれて膝にちょこんと座りにきてくれます♡

抱っこ猫ちゃんが欲しい方はぜひこの仔に会いにきてあげてくださいね!!!!!

 

 

 

以上、今回もたくさんの仔たちがきてくれましたので港北店への

ご来店心よりお待ちしております!!!!!!!!!

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~