子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

GWも終盤。特別価格多数!ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

今日もるんるん気分の中神です(*‘∀‘)

GW、どちらへお出かけですか?

私は昨日子どもたちと公園へ行ったりはっするしてきました(*´▽`*)

 

さてさて、みなと店ではたくさんの子に家族が決まっております!

わくわく楽しいGWもそろそろ終わりです。

疲れが見えてきたころに新しい家族で癒しをどうでしょうか♡

 

新しくきた子をご紹介いたします(*´▽`*)

久々の登場です!

お問い合わせNo.100681 ウエストハイランドホワイトテリア♀

 

花を差し出せばもらっていく。

さすが女の子ですね(*´▽`*)

赤ちゃんのときのふわふわの毛が可愛い・・・♡

 

次はイチオシわんこ(∩´∀`)∩

お問い合わせNo.100592 ポメラニアン♀

みなと店で大人気のふわふわポメちゃん。

ホワイトの子なので珍しい(´▽`*)

性格もとても人懐っこく甘えん坊さんです。

 

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますよー!

他の子はこちらをぽちっとしてご覧ください。

ぽちっ←

 

最後はまたきてくれた兄妹のトイプードルさんたち。

 

左が女の子。

お問い合わせNo.100682

右が男の子。

お問い合わせNo.100683

とても仲良く楽しく遊んでます(^^♪

 

さてGW最後の週末は是非みなと店へご来店ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(*’▽’)

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

℡:052-364-7020

担当:中神

 

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店