子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

新しい子きました!!!!いぇい!!!!可愛い!!!!!いぇい!!!!!【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!!

花粉症に大ダメージを食らっているスタッフSです(`・ω・´)

 

今年は花粉多いですね~・・・

本来秋の花粉がメインのスタッフSも、今年は春にもクリティカルヒットもらっています。

 

しかも小牧店周辺は昨日まで3日連続で雨降りでした・・・ ※5月2日現在

 

つまり今日は特にひどい。

雨の後の花粉の量は異常です。

 

はぁしんどい・・・

 

しかも

花粉症の薬って眠くなりますよね・・・

飲んでもしんどい、飲まなくてもしんどい。

 

花粉症の皆様、春は戦争ですね。秋花粉もある方はもう1戦。

共に生き抜きましょう・・・

 

暖かくなって、気温的にはすごしやすくなってきましたけどね(*´ω`)

 

 

 

そんな春のふんわりムードの中、超絶かわいこちゃんたちのご紹介です!!!!

 

 

トップバッターはこの子。まろ眉のくろくまさんと言えばわかってしまう方も多いのでは???

 

どーん!!

きりっと眉毛でスタッフSの心を貫いた!!!

もっふもふの抱き心地でスタッフSの心を絡めとった!!!!

キリッ

今回の新入りちゃんたちの中で、スタッフSが1番

ズキューン!!!

ときた。そう!ポメちゃんです!!!

もうゾッコンです。たまらんです。

 

この子は 生体番号100684 ポメラニアン ♂

カラー:ブラック&タン

です。

おまけのポメドリル

なにがなんだかわかりませんね☆

 

 

お次はこの子。定番御猫様。声がちぃちゃくて可愛い。

 

YES!!アメにゃん!!ウヒャー!!

めちゃくちゃ甘えんぼさんで、寂しくなると聞こえないぐらいのちぃちゃい声でピャァピャァ呼ぶんです。

甘えたすぎて、お部屋のすみっこでひたすらフミフミフミフミ…

抱っこするとスリスリ~♡

思わずスタッフSもスリスリしてしまいました・・・が!

嫌がらない!!!

おなかをもふっても嫌がらない!!!!!

にゃんて良い子なの!!!!!!

思う存分スリスリもふもふしておきました。YEAH

 

さらにさらに遊ぶのも大好きな元気っこ(∩´∀`)∩

なのにすぐにじゃらしを見失う・・・

はい、これ。全然違うところを見つめて固まっています。

ず~っとこんな感じで、じゃらしに飛びついては見失い、飛びついては見失い。

そのたびに2.3秒一時停止するんです。ピタッと。

こんな子が可愛くないことがあろうか、いや、ない。

つまりめたくそ可愛い。天井知らずの可愛さ。

 

この子は 生体番号100680 アメリカンショートヘアー ♀

カラー:シルバータビー

です。

スタッフSにひとしきりおちょくられていました☆

 

 

続いてまんまるなお顔のこの子。アメにゃん以上にどんくさいw

 

こっちはスコにゃんです。

見てください。この空振りの連続。

 

待つにゃ!スカッ

 

捕まえるにゃ!スカッ

 

次は上にゃ!?スカッ

 

あれ、どこにゃ??スカッ

 

やっとさわれたにゃ!!チョンッ ※でもギリギリ

 

と、まぁこんな感じです。

そんなに速くじゃらしを振っているわけではないんですよ、これ。

超にっぶい☆

 

この子は 生体番号100679 スコティッシュフォールド ♂

カメオタビー&ホワイト

ちょっと珍しいカラーです☆

 

 

お次はにゃんずとは対照的に大人しいわんちゃんです。

 

このたれ目たれ耳困り顔

写真を何枚撮ってもこの姿勢、この表情。

お見せできる写真のバリエーションがほとんどありません。

ピンボケ写真だって、全部スタッフSの手ブレです。

これだけ大人しいので、ご飯の食いつきとか心配になってしまいます・・・

 

かと思いきや、初日からご飯の時間になったらそわそわパタパタ

ご飯が目の前に置かれた瞬間ものすごい勢いで食べ始めました(笑)

さすが、むっちむちの体をしているだけありますね・・・

 

この子は 生体番号100632 ハーフ犬(父:ミニチュア・ダックスフンド(ロング) 母:チワワ(ロング)) ♂

カラー:クリーム

です。

がち☆むち

 

 

お次は純血ダックスちゃん。この子はなかなかのやんちゃ坊主です(笑)

わっしゃぁ

 

もっしゃぁ

 

ダダダッ

 

ボケてないお写真撮るのにとっても苦労しました・・・

性格の明るさはピカイチで、ほとんど人見知りしません。

遊び盛りが楽しみですね・・・

 

この子は 生体番号100521 ミニチュア・ダックスフンド(ロング) ♂

カラー:ブラック&タン

です。

ボケてないお写真はこの子の情報ページを探してみてください☆

 

 

最後はこの子!ダックスとマルチーズのハーフちゃん。今回はダックス系の子が3頭もいました!

 

ぱっと見ゴールデンみたいですよね(笑)

この子もまた元気で・・・

写真下手なスタッフSはお写真撮れませんでした・・・

ただ、他のスタッフにお願いした瞬間ピタッと良い子になったんですよね~

 

可愛い子はついつい撫でまわしてしまうんですが、私が遊びすぎているだけなんですかね?

もう少し上手なわんにゃん写真の撮り方を勉強したいと思います・・・

ちなみにスタッフSが唯一正面から撮れたお写真がこちら

ぼっけぼけでした。残念っ。

 

この子は 生体番号100494 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:ミニチュア・ダックスフンド(ロング)) ♂

カラー:クリーム

スタッフSにももうちょっと優しくしてほし☆かった

 

 

 

 

そんなこんなで、以上!小牧店のニューカマーたちでした!!!

今回は男の子多めでしたね。

と言うか、女の子はアメにゃん1頭だけでしたね。紅一点

 

たくさんの子が来てくれたので、表のお部屋に入りきれずにあぶれている子がいます(´;ω;`)ウッ

もしお目当ての子が見当たらなくてもスタッフに聞いてみてくださいね!

裏にいる子でも抱っこしていただけます(∩´∀`)∩

 

ではでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います!

 

 

スタッフ、わんにゃん一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】