子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

ペットショップ犬の家神戸店に新犬’Sがお目見え♡ 人気のハーフ犬が来たよ。

本日の新犬’S紹介のお時間がやってまいりました。

いきなりステーキならぬ 「いきなりワンコ」です。

チワワ(ロング) レッド&ホワイト 男の子 77230

 唯一のチワワくん

昨日、当店チワワのちわたんとおたべちゃんに

家族が決まりまして

僕がやって来ました。

ちょっと大きめですが、小さなお子様のお家にはいいかもしれませんね。

 

ハーフ犬 ブラック 男の子 77210

 熊ぽい

パピポメくん

好奇心旺盛な遊び好き

元気すぎるお子様です。

 

ハーフ犬 ホワイト&クリーム 女の子 77240

 まったり系女子

モコモコさらさらヘアー

是非、抱っこしてみて~

マルキャバちゃん♡

 

お知らせ!

我が家のワンコが大好きなコレ!

ストロングチーズのご紹介

始めて食べたけど、離したくないと抱え込んじゃいます。

サイズはS・M・Lとワンちゃんのサイズに合わせてどうぞ

原材料はヤク乳・牛乳・ライム果汁・塩のみ

固くてベタ付きにくい。歯みがきにも最適

ちなみに下の写真はLサイズ(≧▽≦)

ではこの辺で👋👋

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店