子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さんたち&SUMMER FESTIVAL~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

みなさんどうもこんにちは!港北店です(*^^*)

最近本当に暑すぎて夏バテ気味のスタッフです💦

毎日ユーチューブを見ることしか行動ができません、、、。

わんこたちは夏も関係なく元気いっぱいに過ごしております🐶

うらやましい、、、、

 

夏ですね~サマーですね~

という事で!!当店!

7/22~

サマーフェスティバル開催です🙋!!

 

もうすぐ夏休み☀ということで、お客様へ日頃の感謝を込めて

わんちゃんねこちゃん、とてもお迎えしやすくなっております💕

 

 

それでは今週の元気な新入生たちの紹介をさせていただきます🐶🐱

 

130601 スコティッシュフォールド ブルータビー&ホワイト 女の子

とっても元気いっぱいなスコティッシュちゃん💕

鳴いている声もとっても可愛いです!

130595 サイベリアン レッドタビー&ホワイト 女の子

ふさふさでとってもお利口なサイベリアンちゃん✨

お顔も可愛いし抱っこもお利口にしてくれます(*^^*)

130587 ヨークシャーテリア スチールブルー&タン 女の子

小さくておっとりぽわぽわな性格のヨーキーちゃん💕

本当にお利口さんです!!

130586 ハーフ犬(フレンチブルドッグ×ボストンテリア)ブリンドル 女の子

小さくて、とっても恥ずかしがり屋な女の子✨

お部屋の端っこに顔をうずめるようなそぶりも💕

130583 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)チョコレート&タン 女の子

元気過ぎるくらいのチワックスちゃんです(*^^*)

元気によちよち歩き回ってる姿がとっても可愛い💕

130576 ハーフ犬(ポメラニアン×ペキニーズ)クリーム 女の子

モフモフでずっと撫でていたくなるようなポメペキちゃん💕

手足が短くてとっても可愛いです(#^^#)

130566 ハーフ犬(トイプードル×チワワ)クリーム 男の子

寝るのがとっても大好きなチワプーちゃん!!

起きたかと思ったらまだ夢の中にいるようなことも💤

130542 ハーフ犬(トイプードル×マルチーズ)クリーム 女の子

おっとりさんでゆったりとした性格のマルプーちゃんです😊

寝ることも大好きみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

130529 ブリティッシュショートヘア ブルー&ホワイト 女の子

ちょっとやんちゃで元気なブリティッシュちゃん💕

でもそんなところも可愛くて一緒に遊びたくなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップ 犬の家 姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~