子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さんたち🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!

暑い日が続いてますね💦

水分補給を忘れず元気に頑張っていきましょう!!

今週は8頭のわんちゃん、ねこちゃんが来てくれました✨✨

131790 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク セーブル&ホワイト 女の子

モチモチのボディがたまらない!

くりくりお目目のコーギーちゃん💕

お腹を出して寝ちゃう子です(*^^*)

131758 ヨークシャー・テリア スチールブルー&タン 女の子

ベビーフェイスのヨーキーちゃん!

人の顔をじーっと見つめてくれてアイコンタクトばっちりです◎

綺麗な毛色で将来が楽しみですね💓

 

 

131784 ティーカップ・プードル レッド 女の子

お久しぶりのティーカップちゃんが来てくれましたよ♪

ポヤポヤ顔がたまらない( *´艸`)

ティーカップちゃんをお探しの方はぜひ当店まで💕

 

131725 パピヨン ホワイト&ブラウン 女の子

最近隠れ人気のパピヨンちゃん🦋💓

いろんなことに興味津々な様子がとっても愛らしいです⛄

お耳はこれから立つ予定でしゅっ(^_-)-☆byパピヨン

 

131717 ポメラニアン クリーム 男の子

むっちむち!もっふもふのポメ助がきてくれました!

歩く姿はまるで毛玉💓

とってもむちむちキュートです(*^^*)💓

131714 アメリカン・ショートヘアー シルバータビー 男の子

元気いっぱいアメショちゃん!

獲物をロックオンするのが早いです👀✨

遊ぶのが大好きなのでたくさん遊んでください♪

 

131782 ポメラニアン チョコレート&ホワイト 女の子

珍しいカラーのポメラニアンちゃん🐶

チョコレート色は1年以上来てくれておりません👀

是非是非一度抱っこしに来てくださいね🎵

 

131719 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド) シルバーダップル 男の子

港北店大人気のシルバーダップルのチワックスちゃん( *´艸`)💕

少しビビりさんな様子が可愛らしすぎます🍑

 

 

以上で新入生たちのご紹介を終わります(*^^*)♪

今週も可愛い子達が来てくれたので是非会いに来てくださいね💛💚💓

 

ペットショップ 犬の家 姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

 

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

📷TikTok  @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~