子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さんたち🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!

最近は一日を通して寒い日が続いていますね😓🥶

今週は8頭の新入生さん達が来てくれました(*^^*)✨✨

早速紹介していきます!!!

134481 ラグドール ブルーポイントバイカラー ♀

 

港北店ではお久しぶりのラグちゃん🐱💕

お顔がとーーーーっても美人さんでスタッフ一同メロメロです、、、( *´艸`)💕💕

甘えんぼさんな所もまたかわい過ぎる、、、、、

134491 豆しば 黒 ♂

おてんばさんな豆柴くん✨✨✨✨

元気いっぱいで遊ぶのが大好き!!!!

お顔がとってもイケメンです( ・´ー・`)

134505 チワワ ブルー&タン ♀

 

毛色が少し珍しいチワワちゃん!!

性格は少し控えめだけど甘えん坊です( *´艸`)

くりくりお目目が可愛い仔です💕

134517 ハーフ犬(トイプードル×マルチーズ)アプリコット&ホワイト ♀

元気いっぱいマルプーちゃん(*^^*)!

人懐こさはピカイチで遊ぶことも大好きです!

134537 フレンチブルドッグ クリーム ♀

港北店ではお久しぶりのフレンチブルドッグちゃん✨✨

とっても優しい性格の女の子です!!

遊ぶの大好き!!!!

134550 ハーフ犬(パピヨン×チワワ) ブラック&ホワイト ♀

こちらもお久しぶりのパピチワちゃん(*’ω’*)

白黒カラーがたまらなくきゃわいい、、、💕💕

人懐こさ満点です!!!

134559 ヨークシャーテリア スチールブルー&タン ♀

おっとりさんなヨーキーちゃん(*^^*)

大人しめではありますが遊ぶことは大好きです!!

134561 ティーカッププードル レッド ♀

ころころ可愛すぎるティーカップちゃん!!

小さくても元気いっぱいです!!!!

遊ぶの大好き!!!!!

 

 

以上になります!

この子達の他にも当店ではたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが新しい家族を探しております✨✨

是非港北店に会いに来てください!!!

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~