子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りのもっふもふ!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

私は、ミニトマトが大好きなんです。

手軽にホイホイ口の中に放り込めるサイズ・・・

甘くて多少の酸味があって・・・

ちょっと前に耳鼻科にアレルギー検査をしに行ったら、

もともと花粉症持ちなんですけど、スギ花粉とトマトの花粉が似ているそうなんです。

なので、あんまり食べない方が良いとの旨をパンフレットで見たんです・・・

地獄か・・・好きなものなのに・・・

私は誓いました。花粉なんかに負けない。友達になる!!って(*’ω’*)

信じあえばスギ花粉とも友達になれる!って・・・

今年から、中尾とスギ花粉との友情物語が始まります。こうご期待を!

友情といえば←無理やりつなげる・・・

昨日は天白店に3人のお友達がやってきました。

ということで可愛いモフモフをご紹介💛

久しぶりのご登場!オレンジのポメちゃん!!

もっふもふ~

くりくりおめめが激カワ~~

そして~

甘えん坊でかまってちゃん💛

少し口角が上がっているので、笑顔の素敵なポメちゃんです!

笑ってるみたいですよね~((´∀`))ケラケラ

アップを皆様にプレゼント!!

この子と甘~い時間を過ごしませんか??

ご家族お待ちしております😊

 

ブログ担当:昨晩の夕飯はバーニャカウダーを作った中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~