子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象生体!激カワワンコ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

もうじきバレンタインですね~~💗

私も、家族にチョコを買いました🍫

弟にどれがいい??

と聞いたら、

これ!!

といって持ってきたのが、なんともカッコいい缶に入ったチョコレート!

ほうほう!と思っていたら、

缶が欲しいからこれ!

とのこと・・・

じゃあ中身ちょうだい!!!

大事に食べてあげるから!と思いましたが、ぐっと堪えました・・・(笑)

さて、犬の家全店でも素敵なバレンタインフェアを開催中!!

このフェアの対象ワンコのご紹介です💗💛

可愛すぎて、失神しないでくださいね|д゚)

中尾激推し!

激カワチワプーちゃん💗

やばい~~~

可愛くて、私が倒れそう(笑)

お膝に乗せると、すっごい静かでじっとこちらを見上げてる・・・

なんて可愛さ👼

くりくりのおめめとお耳がチャームポイント!

短いあんよでちょこちょこ走ってかまってアピール

おめめつぶっちゃっても可愛いから許す!!

甘えん坊のチワプーちゃんの家族大募集しております💛

ブログ担当:友チョコでも、本命チョコでも年中受け付けている中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~