子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!

最近、梅雨も明け始めて暑くなってきましたね🌞

これからどんどん暑くなってきますが、一緒に乗り切りましょう!!

 

さて、今週も可愛い新入生さんたちが来てくれました(*^^*)

早速ご紹介していきます~!

 

141992 チワワ(ロング) イザベラ&タン 男の子

誰かが近づくと尻尾をピュンピュン振ってくれます💕

レアカラーの人懐こい子です(*^^*)

142006 ミニチュア・シュナウザー ソルト&ペッパー 女の子

ちょっぴり小柄さんな女の子!

ご飯食べるのがだーいすき!!💕🍚

 

142024 ポメラニアン クリーム 女の子

とにかく寝ることが大好きなポメちゃん💕

無防備にもいつもお腹を出して眠ってます(*^^*)

毛量も多くてふわっふわです!

142042 ハーフ犬(ポメラニアン×タイニー・プードル) 男の子

ブラック?!港北店では初めての真っ黒ポメプー君!(=゚ω゚)ノ

とっても人懐こくてお利口さんです💕

142044 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ) 女の子

まるでぬいぐるみさん🐻

遊んで遊んでアピールがめちゃかわです💗

 

 

以上になります!

とっても可愛い新入生さんたちです(*^^*)

今週の金曜日にデビューになります!!

是非、実際に会いに来てあげてくださいね✨✨

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~