子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

インスタグラムで人気者♡ 犬の家&猫の里本巣店

こんにちは。

 

インスタでたくさん登場しているちーちゃん♡

今日も本巣店を元気に駆け回ってます(^^)

 

本日のブログはそんなちーちゃんのご紹介、ではなく

 

あたらしい相方ちーくん🐄のご紹介です。

詳しいプロフィールはこちらから➡🐶

 

 

身体は小さいですが、先輩ちーちゃんの定位置ライオンさんの上を

初日から奪ったちー君。

 

お部屋でも二人でちょこちょこ喧嘩をしているちわわーず。

これはなかなか気が強い!

と思ったら・・・・

 

 

 

めちゃんこ内弁慶タイプでした笑

 

 

ネコちゃん以外でこのゾーンに逃げ込んだのはちー君がはじめてです笑

 

 

 

おへやのなかではつよいんだぞ!

 

こんなかわいいちー君に是非あいにきてくださいね♡

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 モレラ岐阜から徒歩3分!

📞 058-320-3611

🖊古田

⏰ 10:30~19:00(年中無休)

***********************************************

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店