子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

新しいわんちゃんが来ましたよ!!(*‘∀‘)

皆様こんにちは(*^^*)

 

本巣店の岩田と申します

 

台風などで雨の日が続いていますね。

 

通勤の途中にある川がこれまで見たことないくらい水が増えてて

大丈夫かなと若干不安気味に通勤してきました(笑)

 

まだまだ雨続くそうなので皆様もお気お付けくださいね((+_+))

 

 

さて、ここからは今週きてくれた新しいわんちゃん二匹のご紹介です!

 

 No.88260 チワワ(スムース)

 

 

結構可愛いお顔してるんですが写真を撮った時はかなり緊張してたみたいです

 

トリマーさんがこの写真を見て最初に言った言葉は「ハリーポッターに出てくる

ドビーに似てるww」でした( ´∀` )

 

このままでは皆様にもドビー似のチワワと思われちゃいますのでとっても可愛い

奇跡の一枚をお見せしますよ!!

 

 

はい!はい、可愛い!まるで天使の様だ!!もうこれでドビーとは呼べませんね!

 

とっても小っちゃくて見てるだけで癒されますので是非見に来てくださいね♪

 

続きまして二匹目が…

No.88259 ミニチュアダックスフンド

 

このこも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドビーちゃんを撮っている間にこのこは白目をむいて寝ていました(笑)

もちろんダックス君の可愛い可愛い写真もバッチリ取りました!

 

 

 

ぜひぜひ可愛い仔達を本巣店まで見に来てください!

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

犬の家 本巣店(月、火定休)
10:30~19:00
岐阜県本巣市三橋糸貫川通1101-150
☎058-320-3611

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店