子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

夏休みフェア残りわずか…今週の新犬紹介

こんにちは(*^^*)

皆さん元気でお過ごしでしょうか?

夏休みフェアが残りわずかとなってまいりました( ゚Д゚)

今週の日曜日までですのでわんちゃんをお迎えしたいと思っている方

バナーをご提示かブログを見ましたと言って頂ければ10%OFFですので

ぜひお越しくださいね!!

さて、今週は二匹のかわいいわんちゃんが来てくれました!

No.89086 トイプードル♂

とっても小っちゃい仔がきてくれましたカワ(・∀・)イイ!!

写真を撮っている間もお利口さんにしててすごくいいこです♪

二匹目は~柴ちゃんです!!

No.89103 柴♂

ぱっちりお目目の綺麗にお顔が整っている柴ちゃんです。

この子の両親は豆しば認定を合格しているんです♪

 

 

両親が豆しばでもこの子も豆しばになるとは断言はできないんですけどね💦

新しいワンちゃんたちもフェア対象です!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

犬の家 本巣店(月、火定休)
10:30~19:00
岐阜県本巣市三橋糸貫川通1101-150
☎058-320-3611
担当:岩田

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店