子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

今日からハローウィンセール開催!! ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

皆様こんにちは

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

明日から月曜日にかけて台風が来ますので、なかなかせっかくの休日なのに、お家で過ごす予定に変わってしまった方も多いのではないでしょうか?

お買い物ついでに犬の家みなと店に来ませんか?

 

本日より、犬の家みなと店では、

     ハローウィンセールといたしまして、

    生体代金10%OFFになります!!

(特別価格の子、他のクーポン等の併用はできませんのでご了承ください)

この機会に是非とも可愛いわんちゃんねこちゃんをお迎えしてみてはいかがですか?

 

また、本日は土曜日なので、ドライフードが5%OFFになります。この機会に、わんちゃんねこちゃんのご飯を買いに来ませんか?

可愛いわんちゃんねこちゃんが皆様のご来店をお待ちしております(#^.^#)

 

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6

 イオンモール名古屋みなと4階

052-364-7020

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店