子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

今週の新入りちゃんは? 犬の家本巣店

こんにちは(^^♪

我が家の猫ちゃんが家に来て昨日で5年目(=^・・^=)にゃー

人でいうと約36歳!(あれ?私とおな・・・・・略)

まだまだやんちゃ盛りです♡

では、

今週の新入りちゃんのご紹介を♡

NO102996 ポメラニアン ♀

来て2日目にして

素敵なご家族さまがみつかりました( *´艸`)

ポメちゃんよかったね♡

つづいて、

NO102976 シーズー ♀

シーズーらしいおっきなお目目👀

美人さん!

性格も今のところおっとりさん♡

ごはんは本巣店に来た当日から完食♡

全店検索でも頭数が割と少ないシーズーちゃん

気になった方はダッシュです!

いえ、ゆっくりお気軽にお問合せくださいね( *´艸`)

そして、本巣店にお引越ししてきてくれたこの子♡

NO100815 日本スピッツ ♂

どん

どどん

無駄吠えもすくなく(たまにピーピー鳥のようにさえずります笑)

かまってもらうの大好きな甘えん坊♡

赤ちゃん抱っこスタイルも嫌がることなく

幸せそうに抱かれてます( *´艸`)

3回目のワクチンも終わっているのでお散歩コーナーで

遊んでくれる人を待ちわびております(*´ω`)

/あそぼあそぼ!\

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

************************************************
🐩 ペットショップ犬の家 本巣店
🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150
📞 058-320-3611
👧 担当:古田
⏰ 10:30~19:00
***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店