子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

全店緊急企画!生体代金5万円フェア開催♬ペットショップ 犬の家 春日井本店

 

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ

本日は11月のとっておきの情報をご案内致します✫

 

タイトルにもございますが…|д・)

なんと‼生体代金5万円のわんちゃん&ねこちゃんの登場です‼

 

早速ご紹介していきますね♬

 

♠NO.104438 ハーフ (マルチーズ×ポメラニアン) ♂

ずっと抱っこしていたくなるようなふわふわの毛並み♡

甘えん坊さんなハーフちゃんです!

 

♦NO.105212 秋田 ♀

遊ぶのが大好きな、大きな大きな女の子✫

大型犬好きにはたまりません!

 

♠NO.106269 スコティッシュ・フォールド ♂

穏やかで優しい仔です◊

とってもキュートなお顔にきゅんきゅんしちゃいます♡

 

♦NO.105881 ペルシャ ♀

少しだけ怖がりな仔です(‘ω’)

抱っこするとぎゅっとしがみついてくるので

離したくなくなっちゃいます!

 

 

フェアの子たち以外にもかわいい子がたくさん♡

ぜひぜひ春日井本店にお越しくださいませ~( *´艸`)

 

************************************************
🐩 ペットショップ犬の家 春日井本店
🏠 愛知県春日井市大泉寺町292-342
📞 0568-41-8220
👧 担当:長谷川
⏰ 10:30~19:00
***********************************************

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店