子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

※コロナに負けるな!!効果的なウイルス対策と子犬・子猫の育成について ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ!! 犬の家春日井本店の村井です!! (´∪`)

 

 

最近怖いですね!!コロナ!!!!

 

マスクの買い占めが問題になったり、何故かトイレットペーパーが買い占められたり、WHOから

予防にマスクは不要だなんて声明が出たり、二転三転する対策事情ですが…………

 

 

実は僕らペットショップ、ウイルス対策に関しては元々力を入れているので、必要以上の焦りはなかったりします(*´σー`)

 

 

 

 

というのも…

 

 

元々ショップにいる子犬ちゃん達は殆どの子が初年度ワクチン接種を終えておらず、成犬や人には無害でも

子犬にとっては危険なウイルスに感染する可能性があります。

なので、普段のスタッフのお世話も、お客様に触ってもらうときも、必ず手の消毒をする必要があるんですね!

 

 

 

基本的にウイルスは、不衛生な手で目元口元を触った時が一番感染リスクが高いです。

 

手洗いや消毒、むやみに顔周りを触らないのが予防として重要である以上、必ず消毒が必要な

ペットショップや子犬の飼育は怖いものではありませんので是非気軽に足をお運びください(*´▽`*)

 

また、子犬を迎えられる際は一層消毒の使い方等をしっかりお伝えしてまいりますので、わんちゃんの

お迎えが控えている皆様もご心配なく、安心してお迎えくださいませ!

 

 

 

さて、犬の家全店で行っております決算大セールも早くも2週目に突入しました!!

沢山の子達が迎えられていき、新たな子達も順次お店へ参りますので、都度紹介させて頂きますね!!

 

今回は、セールに向けて新たに配備されたよりすぐりの子犬子猫ちゃん達をご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー・・・

 

 

 

MEGAMAXかわいい^^

 

さらにさらに!セール特別価格でお迎え出来ちゃうスペシャルわんこにゃんこがこちら!!!

 

お…多い多い!!!!多い!!!!!!

 

 

 

それでおいくらなのかって…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の家HPで詳細公表中!!!!是非御覧ください!!!!!!( ◠‿◠ )

 

 

 

 

こんなにお得なのは決算の今月だけ…

今しかない…今しかないですぞォーーー!!!!!

 

 

 

 

今お店にいるわんこにゃんこも!!!!

今週新たにお店へ来てくれる子犬子猫ちゃんも!!!!

スタッフ含め、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますッ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コロナ ウイルス 肺炎 武漢 マスク トイレットペーパー

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店