子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶🐱💓

皆様こんにちは!

ペットなび元住吉店です(*´ω`*)

 

 

さて今回は新しいワンちゃん&ネコちゃんが3頭来てくれました🐩

早速ご紹介いたします!

 

 

 

🌼 No.147941 サイベリアン 女の子 🌼

 

 

 

 

 

 

何にでも興味津々なサイベリアンの女の子💕

まんまるおめめで愛嬌抜群!

 

 

 

🛫 No.147936  ペルシャ 男の子 🛫

 

 

 

 

 

 

すぐにゴロゴロは言いません・・・

だって私ペルシャですから😎

と言わんばかりのすまし顔がたまらなく可愛いです(笑)

 

 

 

🌷 147908 チワワ 女の子 🌷

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの女の子🌼

しっぽの勢いで今にも飛び立ちそうです💦

すぐに人馴れできそうなくらい人大好きっこです!

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

 

頭のお部屋デビューは12/01(木)!!

今週もとっても可愛い仔達がデビューしますよヾ(≧▽≦)ノ✨

ぜひ週末はお店に遊びに来てください❢

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

 

 

いかがでしたか?

今回も元気いっぱいの子が仲間になってくれました⚽️

もっともっと元気いっぱいな姿を見たい!

そう思われた方はぜひペットなび元住吉店へお越しくださいませ🥳

 

 

 

そしてまたまたこんなビッグイベント開催です!!!!

(詳細は画像をクリック)

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

わんこ、ねこちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 


https:📸//www.instagram.com/petnavi.motosumiyoshi/

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭