子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶🐱💓

 

皆様こんにちは!

ペットなび元住吉店です✨

今週新たに仲間入りしたNew face✨をお届けします📧

 

 

 

🎀 No.129454 チワワ 女の子 🎀

お花がとってもお似合いのチョコレート&タンのチワワちゃん🌻

超小さい女の仔💕

小さな体で全力で甘えてくる姿は可愛すぎます(・´з`・)

人気者にあること間違いなし!!

この小ささは今だけなので、お早めに会いに来てね💛

 

 

 

 

🎀 No.129450 ハーフ(ペキチワ) 🎀

久しぶりに元住吉にペキチワちゃんが来てくれました✨

まんまるでコロコロしたボディがとっても愛くるしい💓

おっとりした鼻ペチャちゃん( *´艸`)

撮影中に大あくびしちゃいました💤

 

体つきが対象的な2頭です🎵

✨お部屋デビューは6/19(土)からになります✨

ぜひ週末はお店に遊びに来てください❢

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

 

いかがでしたか?

今回も元気いっぱいの子たちが仲間になってくれました⚽️

もっともっと元気いっぱいな姿を見たい!

そう思われた方はぜひペットなび元住吉店へお越しくださいませ🥳

わんこ、ねこちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭