子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

白派?黒派?あなたはどっち?

こんにちは(‘ω’)ノ

本日も元住吉店です✨

 

 

皆様はご存じでした?

 

 

元住吉店に・・

 

 

 

と・・

の・・

 

 

 

 

ポメラニアンがいることを!!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみにチワワも2頭います(笑)

この2人は次の機会に・・

 

 

 

 

スタッフ同士でも好みがわかれる

 

 

ポメ

 

 

このブログを見てくれている

 

 

 

そこのあなたは

どっち派?

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

🥎 No.130768 ポメラニアン 男の子 🥎

(蘭丸)

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気な男の子!

人!おもちゃ!ご飯!

大好きです!!

抱っこしながら寝ちゃう

THE 赤ちゃん👶

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

⚽ No.130683 ポメラニアン 男の子 

(黒丸)

 

 

 

 

クールなナイスガイ!

いつも蘭丸の遊び相手をしてくれてます(笑)

シャンプーも抱っこも

大得意です!

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

いかがだったでしょうか?

どっちの方が可愛かったですか?

 

 

 

はいはい・・

 

 

 

言いたいことはわかっていますよ

 

 

 

どっちも可愛いですよね(笑)

 

 

 

そんなポメちゃん達が

店頭にてお待ちしておりますよ!

 

 

 

スタッフ、ポメちゃん共に

心より

ご来店お待ちしてます!

 

 

 

9/1~9/30まで大商談会開催中!

気になる方は是非ご来店くださいませ!

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭