子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

天使の寝顔 ご覧あれっ!!

 

皆様こんにちわ!

ペットなび元住吉店です(*^▽^*)

 

が終季節はすっかりになってきていますね!🍂

街中では金木犀の匂いがヾ(≧▽≦)ノいい匂いですよね~♪

 

さて今回はかわいいかわいい寝顔特集~~ ”パチパチ👏”✨

5頭のご紹介です🐶😻

 

 

まずは、わんこから!🐾

 

 

💤 No.132248 フレンチブルドッグの男の子 💤

 

いつも店頭で可愛い寝顔を見せてくれています!

 

 

💤 No.130300 チワワの女の子 💤

 

甘えん坊のチワワちゃん✨

天使の寝顔です👼

 

 

💤 No.132245 トイプードルの男の子 💤

 

先週きたばっかりのNewfaceさんです!

癒されますね~~(●´ω`●)

 

 

次はにゃんこ!🐾

 

💤 No.130744 アメリカンショートヘアの男の子 💤

 

 

はっ!うっかり寝顔撮られちまったぜ(゜-゜)

可愛く写してくれよなっ!

 

 

💤 No.131489 ロシアンブルーの女の子 💤

 

 

せっかくヒーターでぬくぬくしてたのに撮られたにゃ( ゚Д゚)

まあ、あたちの寝顔は美しいから好きなだけ撮りなさいっ(´艸`*)

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

以上とっても癒される寝顔特集でしたヾ(≧▽≦)ノ

店頭でも見れるチャンスはたくさんあるので、ぜひお店に遊びに来てくださいね🎵

スタッフ、わんちゃんねこちゃん共に

心より

ご来店お待ちしてます!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

9/1~9/30まで大商談会開催中!

気になる方は是非ご来店くださいませ!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭