子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

大決算セールはまだ続いてますよ~ ペットショップ犬の家岐南店

皆さん、こんにちは♪

最近、ニュースではコロナの話題ばかりですね…。

あちらこちらで、感染の話が出ていて心配な毎日ですが、

こんな時でも、犬の家&猫の里 岐南店は元気に営業中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全店で開催中の「大決算セール」も残すところ、あと12日!!

ご家族が決まって、嬉しそうに岐南店を巣立っていった子達がたくさん居ます♡

でも、まだまだご家族探し中の子達も多くいますので、少しでもどんな子が居るのか気になった方は

さっそく、岐南店へレッツゴー!!!!!!!!!!

 

そして、今週も可愛いわんちゃん達がお店に到着しました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.111103 タイニープードル 男の子

お耳が長めで可愛いお顔のタイニーくん

おっとりマイペースな男の子☆

 

No.111841 トイプードル 女の子

元気がよすぎて、写真ブレてしまいました…💦

食欲旺盛で人懐っこい女の子です♪

 

No.111962  ハーフ犬(父:マルチーズ 母:ビションフリーゼ) 女の子

きれいな毛色と毛並みのマルビションちゃん✿

今は、マルチーズの方が強い感じですが、これからの成長が楽しみです!

 

 

この子達以外にも、可愛いわんちゃん猫ちゃんが皆様のご来店をお待ちしてますよ~(*´ω`*)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店