子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

筋肉質で遊び好きのワンちゃん♪【ペットショップ犬の家長浜店】

はーい♪ぼくです!

というのはジャックラッセルテリアの男の子。

久しぶりに入ってきてくれました~♡

 

 

じーっと様子を伺うジャックくん!

もしかしてジャックラッセルテリアにはめずらしいおとなしい子なの?と思ったら

 

 

 

元気に毛布やおもちゃを振り回し、遊んでくれました♪

よかった(*´▽`*)(笑)

 

 

ジャックくんといえばむちむちぼでぃがチャームポイントですよね!

成長すると筋肉質でかっこよくなってきます。

 

 

今はまだ赤ちゃんなのでお散歩には行けませんが

小型犬の中でも運動量が多く、1時間以上のお散歩が必要なので

飼い主さんも一緒に健康になれますね(^^♪

 

 

好奇心旺盛でパワフルなわんちゃんなので

アジリティなどに一緒に挑戦してみるのも楽しそうですね!

 

ジャックくんの情報はこちら!

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

✨かわいいワンちゃん&ねこちゃんが

お値打ち価格で大集合!!!🐕🐈✨

ペットショップ犬の家&猫の里*長浜店

*⋆長浜店Instagram

(↑インスタグラムからのお問い合わせもお待ちしております♪)

*住所⋆滋賀県長浜市八幡東町83-1

*電話番号⋆0749-64-1210

*ブログ担当⋆遠藤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶