子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

ブルタンのチワワちゃんが可愛すぎる♡ペットショップ犬の家尼崎店

こんにちは!

 

今日はチワワ大好きさんもそうでない方も

ム・ム・ム・・・っと思うほど可愛すぎる

ブルー&タンのチワワちゃんをご紹介します!

【99397】チワワちゃんの情報はこちら👉クリック

指をかみかみ・・・♡

まだまだ赤ちゃん♪

小ささならお任せください♡

 

手の中にすっぽり・・・

肉球みる?

 

ぷにゅぷにゅしててずっと触れるよ♡

ブルーっていいでしょ♪

 

毛量もベルベットの様になめらかでたっぷり!

甘えたさんなので

いつも一緒にいてね♡

 

チワワちゃんの情報はこちら👉クリック

.

今日は坂本が担当いたしました!

 

★気になる点はお気軽にご連絡ください(#^^#)
・性格は?
・現在の大きさ・写真が見たい!
・遠方だから近くの店舗へ移動してほしい。
..................などなど

 

.

今なら!!

「ブログをみた👀」で生体代金10%オフ!!!

※ご利用条件

ご成約時のご提示のみ有効(後日引取り時無効)

その他イベントとの併用不可

対象外の生体あり

 

.

 

★お得情報・新犬情報など発信しています( ^^ )

Instagramはこちら♥👉クリック

.

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ペットショップ犬の家&猫の里 尼崎店
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8
最寄り駅:阪急武庫之荘駅
駐車場:12台
☎:06-6434-5037
✉:amagasaki@dognoie.com
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ