子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

✨👀レア犬種エアデール👀✨ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは🐾

 

今回樟葉店に激レアな犬種

エアデールテリアが仲間入りしました😆✨

 

なかなか、ショップでは

見かけない犬種ですよね〜!

 

 

でもね、、めちゃくちゃ

オススメな犬種なんですよ〜👏🏻

 

テリアの中で1番大きく、

大体体重は20〜25kgほど!

 

勇敢で賢くて明るい性格☀

 

まずはお顔をちらり。

しっかりした体つきで

のほほーんとしたお顔が可愛いエアデル男💕

 

毛質伝わるかなぁ?

少しクリンクリンで

抜け毛は少ない方です✨

 

樟葉店に初登場のエアデル男くん☆

温厚で優しく、遊ぶことも大好きなので

お子様がおられるご家庭にもピッタリ✨

 

レア犬種なので、お客様からの注目度は

かなり高いです☺️☺️

 

 

ちょこんとした尻尾もチャームポイント💘

 

ぜひぜひ、珍しいエアデル男くんに

会いに来て下さいね〜🐾

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店ってどこでも
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*