子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

決算大セ―――ル!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!

暖かくなってきて、嬉しいような悲しいような、、、

花粉症の季節がやってきましたね!

花粉症の皆さん!がんばりましょう(笑)

 

さて!!決算大セールまだまだやってますよーー!

可愛い可愛いワンちゃんネコちゃんに是非会いに来てください!

 

それでは今日の新入りさんを紹介します(*^▽^*)

 

 

 

No.98577 チワワ ♂

ムチムチしてて可愛らしい♡
性格も甘えん坊さんです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いわんばかりのうるうるした目で見つめられました・・・

この子は【No.97763 チワワ ♀】です♡

 

同じチワワちゃんでもお顔も性格もみんな違いますね(*^-^*)

 

 

他にも可愛い子がたくさんいますよ~♪

可愛い子たちに癒されに、ぜひぜひ豊川インター店へお越しください☆彡

皆様の御来店、心よりお待ちしております☆彡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】