子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

魅力たっぷりのベイビーちゃんたち👶💘💘💘

こんにちは!

ハロウィンも終わり、段々とクリスマス一色になってきましたね🎄🎅

寒い日が続きますがお店の子たちを見ていると温かい気持ちになります(*´ω`)

 

今日もかわいいお店の子たちを紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

チワワちゃん達、大集合🐩🐩

 

別角度から見るとこんな感じ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かそうだな~(*´▽`*)

 

チョコタンチワワちゃん苦しそう(笑)

 

 

 

 

次のお部屋は、色んな種類の子たちがいます!

前から

 

チワポメちゃん♡

チワワちゃん♡

チワプーちゃん♡

(写真には写っていませんがヨーキーちゃんもいるのです👓!)

 

寝るのもご飯食べるのも遊ぶのも常に一緒!!!

仲良しさん!

 

 

 

 

 

 

 

個人的に一番推してる武蔵🗻

甘えん坊さんです(*^-^*)

 

 

 

 

 

猫ちゃんのお部屋に入ると、すぐにお膝の上に乗って来てくれる

ノルウェーちゃん!!

 

 

では!今週はこの辺で!

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~